2010年01月25日

抱きしめて笑湖ハイヅカ・ミニ逆手塾

2010年1月23日(土)18時30分 カフェレストラン湖畔の森
「寒に燗酒あたたまりましょう」は、ゲストに石田信夫(中国新聞論説委員)を迎えて、おおいに盛り上がりました。

P1230489.JPG

P1230502.JPG

P1230497.JPG

P1230516.JPG


半年に一度の地酒サミットは、初めての参加者もあり、料理も「ハイヅカ湖畔」の腕を振るわれ、お酒も「燗の酒なら燗酒大賞の瑞冠の酒」・「話に花咲く花酔華酒」があり、そして感動できる常連もありで、盛り上がりました。

P1230471.JPG

P1230477.JPG

P1230480.JPG

P1230474.JPG

酒には、歌が合いますね。(ほんと・ホント)

P1230505.JPG

即興でピアノ演奏が入りました、シビレますね、「グ−」の集いになりますよね。

P1230486.JPG

世の中は、手をつなぐことが出来れば、最高ですね、幸せですよね。

P1230510.JPG

P1230478.JPG

若手の参加によって、新鮮な空気が会場に流れました。

P1230500.JPG

酒の燗の道具です。

P1230481.JPG

「抱きしめて笑湖ハイヅカ」のテ−マ曲が、会場に溢れました。

P1230507.JPG


「抱きしめて笑湖ハイヅカ」への「参加宣言」もあり、大変に嬉しい会になりました。

P1230502.JPG


最後はありがとう三唱(バンザイ三唱)でお開きとなりました。

P1230512.JPG

P1230511.JPG

P1230484.JPG

「出逢いそれが起爆剤」と申しますが、
実にいい出逢いがありました。

ありがとうございます。

posted by 宮ちゃん at 13:22| Comment(2) | 抱きしめて笑湖ハイヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

ミニ逆手塾in地酒サミット

2010年1月23日(土)ミニ逆手塾in地酒サミット


ミニ逆手塾in地酒サミット.doc

参加申込先 宮崎文隆 まで連絡下さい。

お待ちしています。

2008年撮影1月19日 180.jpg
posted by 宮ちゃん at 10:04| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

笑湖ア−チスト市

2010年1月17日に「笑湖ア−チスト市」が行なわれました。


P1170438.JPG

P1170447.JPG


P1170448.JPG
 
 今年の5月4日みどりの日に「抱きしめて笑湖ハイヅカ」のイベントが行なわれます。このイベントは、正午に3万人で手をつないで、3分間ハイヅカ湖を、抱きしめようというイベントです。
 今日はその時のために参加者全員で、同じ正午に手をつなぐことを試みてみました。
正午になると、手をつないで、足を大地に踏みしめ、歌い、また好きな人の名前を叫んだり、色々と3分間の演出を参加者全員で挑戦してみました。

P1170439.JPG

P1170443.JPG

P1170444.JPG



温かなコンサ−トも行なわれました。

P1170452.JPG

参加者も一緒に歌える、ホンワカとした楽しいコンサ−トになりました。

世界一の夢提灯・抱きしめて笑湖ハイヅカのクイズ大会も、盛り上がりました。

また来月の第3週の日曜日が楽しみです。














posted by 宮ちゃん at 09:12| Comment(0) | 抱きしめて笑湖ハイヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

抱きしめて笑湖ハイヅカ事務所開き

1月4日「伸春」夢語りパ−テイ−を行ないました。

P1040326.JPG

P1040319.JPG

抱きしめて笑湖ハイヅカのイベントの夢を語っていただきました。

P1040323.JPG

横断幕も作っていただきました。

P1040319.JPG

P1040313.JPG

事務局副局長の前田仁美さんのお披露目もありました。

P1040330.JPG

PC280287.JPG

今年もよろしくおねがいします。










posted by 宮ちゃん at 14:45| Comment(0) | 抱きしめて笑湖ハイヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

