2010年06月03日

笑湖ハイヅカの第一拠点の写真

 笑湖ハイヅカの第一拠点の写真を、提供していただきました。大変喜んでいます。記録として、また本づくりに役立てていただきます。ありがとうございました。

第一拠点写真 105.jpg

第一拠点写真 123.jpg

第一拠点写真 197.jpg

第一拠点写真 209.jpg

第一拠点写真 214.jpg

第一拠点写真 242.jpg

第一拠点写真 245.jpg

第一拠点写真 239.jpg

第一拠点写真 216.jpg

第一拠点写真 233.jpg

第一拠点写真 255.jpg

第一拠点写真 237.jpg

各拠点より、写真・DVD・CDなどの情報が集ってきております。今から編集に取り掛かるところです。

動画も挑戦していただくことになっています。

「抱きしめて笑湖ハイヅカ」の講演用のレジュメをただ今作成しています。県北レクリエ−ションカレッジと「逆手塾inだて」での講演の為です。「逆手流」も織り込んでつくっています。

どこかで私の講演を聞いていただきたいものですね。
面白いドラマがたくさんありますよ。

それでは、お逢いできることを楽しみにしています。










ラベル:地域活性化
posted by 宮ちゃん at 21:26| Comment(0) | 抱きしめて笑湖ハイヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

全国レコ・ネット実践発表

 第64回全国レクリエ−ション大会in静岡で行なわれる「全国レコ・ネット実践発表」の中で「抱きしめて笑湖ハイヅカ」を発表することが決まりました。
 平成22年11月8日(月)午前10時から12時までの中で発表します。


逆手塾 002.jpg

資料づくりを始めています。
ただ今写真を集めていますが、なかなか素晴らしいものが集って来ていますので楽しみにしておいて下さい。
posted by 宮ちゃん at 22:58| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耕せ日本in美星

 岡山県井原市に「抱きしめて笑湖ハイヅカ」の御礼に行きました。

逆手塾 011.jpg

逆手塾 015.jpg

逆手塾 030.jpg

逆手塾 005.jpg

逆手塾 017.jpg

逆手塾 021.jpg

逆手塾 022.jpg

井原市で耕せ日本ツアーを行ないました。
耕せラ−メン・耕せカフェ何れも美味しくご馳走になりました。
「耕せ日本in美星」のパワ−に感動しています。

ありがとうございました。





posted by 宮ちゃん at 05:59| Comment(0) | 抱きしめて笑湖ハイヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ツイッタ−始めました。

 ツイッタ−始めました。
初心者ですので、そろそろ発信していきます。

 不思議なつながりが出来るのに驚いています。

 6月11日から14日北海道に行きますが、そこからのツイッタ−の活用が楽しみです。

P4251367.JPG

夢提灯のように、内に灯りがともります。

ありがとうございます。


ラベル:情報発信
posted by 宮ちゃん at 23:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニ逆手塾in世界一の夢提灯

 「ミニ逆手塾in世界一の夢提灯」を開催します。
お出で下さい、面白さ満載ですよ。

逆手塾.jpg

楽しみにしています。

ありがとうございます。
ラベル:地域活性化
posted by 宮ちゃん at 22:55| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

田幸小学校春季大運動会

 田幸地区体育振興会の役員になりましたので、田幸小学校春季大運動会に参加しました。

P5251908.JPG

P5251896.JPG

P5251897.JPG

P5251902.JPG

P5251904.JPG

 私も玉入れの競技に赤組みで出ました。小額1・2年生と一緒に行ないました。赤組が32対31で負けました。全力でしなかったから負けたのかな??? でも2回目は、本気で行い得点を稼いだのですが、及びませんでした。楽しかったですよ。

ありがとうございます。




posted by 宮ちゃん at 15:49| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

椿祭・つばきまつり(上田達夫氏)

「抱きしめて笑湖ハイヅカ」の御礼に、山口県光市の「椿祭(上田達夫氏)」に行きました。温かな祭です。

P5231880.JPG

P5231845.JPG

P5231836.JPG

P5231888.JPG

P5231879.JPG

P5231883.JPG

P5231868.JPG

P5231857.JPG

P5231893.JPG

P5231876.JPG

P5231857.JPG

猿回しの「はじめ いっぽ」の芸に大変盛り上がりました。

ありがとうございます。


posted by 宮ちゃん at 19:28| Comment(0) | 抱きしめて笑湖ハイヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世羅の歌声

 「抱きしめて笑湖ハイヅカ」の御礼に、世羅の歌声に夫婦で参加しました。会場が満席の盛況の歌声でした。

P5211802.JPG

P5211805.JPG

P5211810.JPG

P5211811.JPG

P5211815.JPG

P5211822.JPG

P5211826.JPG

P5211828.JPG

P5211830.JPG
P5211832.JPG

次の歌声は7月23日の予定です。
一緒に歌いませんか。

ありがとうございます。

posted by 宮ちゃん at 07:04| Comment(1) | 抱きしめて笑湖ハイヅカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

「笑湖ハイヅカの日」を創りたい

 会報の巻頭の文

 「抱きしめて笑湖ハイヅカ」の火は消さない.doc

P4281378.JPG

「笑湖ハイヅカの日」も、こんな華が咲くといいね。

 5月19日夜「抱きしめて笑湖ハイヅカ」のDVDづくりの打ち合わせを行ないました。なかなかいいDVDと写真があります。
期待が膨らみます。




posted by 宮ちゃん at 07:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

「抱きしめて笑湖ハイヅカ」の御礼

 「抱きしめて笑湖ハイヅカ」は、皆さんのおかげで無事終了いたしました。大変にお世話になりました。ありがとうございました。
 
P5041614.JPG

現在「抱きしめて笑湖ハイヅカ」会報の特集号を作成中です。

P5041613.JPG

P5041612.JPG

P5041611.JPG

少しづつ報告をさせていただきます。

10拠点で色々ドラマが、繰り広げられいますので、楽しみにしておいてください。

ありがとうございました。
posted by 宮ちゃん at 17:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

